top of page

防災訓練を行いました。

9月は防災月間でした。

ひこうせん、ひこうせんノアでは地震・水害及び火災の発生を想定した防災訓練を実施しました。

訓練が始まる前に「お・か・し・も・ち」や安全姿勢の取り方等の勉強をし、いざ訓練開始!

毎年行っていることもあり、子どもたちは落ち着いて訓練に参加することができていました。

ひこうせんの駐車場では水消火器訓練も実施しました。

普段触れることのない消火器ですが、職員の説明をよく聞いて真剣に取り組んでいました!



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page