top of page

季節を楽しむ!



暖かな日が多く、秋らしからぬ日が続きましたが、もみじが見頃を迎えたということで、もみじ狩りに行ってきました♪赤、オレンジ、黄色と、きれいに色づいたもみじは圧巻です。もみじのトンネルに声をあげる子、落ち葉拾いを楽しむ子、みんなとても楽しそうでした(^^)









拾ってきたもみじは、半紙に並べてラミネートしました。半紙には筆で名前などを書きました。それぞれに味があり、とっても素敵です♪

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page